お気楽な日 
雨もあがった午後。。。



久しぶりに大倉山のパン屋さんに出掛けました


駅を降りた時


ちょっと気になってた Cafe


“ tea room lima ”


に行ってみました


お一人さまの紅茶のお店で


今まで休日だったりとタイミングが合わなかったのです


こちら撮影禁止で写真がなくて残念だけど


紅茶もケーキも美味しかったです (^~^)



IMG_1618.png



お店で出てきたポット


可愛いから買ってしまったよ (笑)







“ Place de Pasto ”





“ MIXPLUS BAKERY ”


でパンを買った



IMG_1623.jpg



もう夕方に近かったのであまり買えなかった


元町までブラブラ歩いてたら


掘り出し物に遭遇



IMG_1613.jpg



これ200円


凄い安いよね


買わな損やんって


買うんだから (笑)



IMG_1611.jpg



あ~ 楽しかった~


スポンサーサイト
 
 
撮影禁止だったんですね、今回のカフェは…
残念です〜(~_~;)
カフェって行くとやっぱりインテリアも
すごく参考になるし、
見て見たかったぁ。
お店でティーポットまで売ってるってことは他にも雑貨が置いてあるのかなぁ。
ポットの形もすごく可愛いです♥️

ワイヤーの鳥かごも200円なら
即買いですよ〜(*^o^*)
お花屋や多肉をいれても可愛いですね、きっと。
 
yurariさんへ

お一人さまCafe
初めて知りました
若い女性のオーナーさん?優しくて居心地が良かったです~ ♪
ティーポットも
今日のお昼に煎茶で使ってみましたが
今までで一番使いよいです (v^-゜)

ワイヤーの鳥かごは
飾る所がない。。。 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1707-9eea398e
..