増えてくる。。。 
またしても





お花やさんの前を歩いたんだね


やっぱりそうなんだね



買ってしまうね (笑)



IMG_1502.jpg



オリーブ







以前もあったよね


背丈ほどに育ってたのに。。。


無くす時は一瞬だった



育つかな~~~







IMG_1497.jpg



今日のおやつはビゴのパン


いろいろ買ったのに。。。


唯一 撮った一枚



緑茶あんだそうです


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

アイビーのハートもオリーブも素敵♥
以前、福岡でアイビーのピンクを見つけて買って帰りたかったけど
荷物を考えると・・・あきらめました(笑)。
momoricoさんのお家~かわいくて素敵~。器も北欧のだったりで・・・素敵な雑貨屋さんみたい。。。
アイビーやオリーブがとってもよく似合いますね。

そうそう、ビゴのパン、私も買って帰りましたよ~。
めったに行かないのでたくさん買いすぎて(笑)でも、おいしかったです。

今年も抽選当たれば、神戸マラソン 走りま~す。
 
オリーブ、私もいつか育ててみたいなぁと思うのですが
すぐに枯らしてしまうのでね・・・^_^;

抹茶あんのパン、とても美味しそうですゥ♪
しかもそれが乗ってるお皿にも目が・・・
お皿のフチがとっても素敵ですね~♥

 
ハイジさん
こんばんは~

ピンクのアイビー?
見たことがないです~!
また出会えると良いですね (*^O^)/
私も欲しいです

家の中
かなり気を付けて写真を撮ってますよ~ (笑)
 
yurariさん
こんばんは~

オリーブ
お店のご主人いわく
素人でも育てやすいとか?
かなりバンバン剪定しても大丈夫って
大事に扱わない方が良いみたいですね (^_-)-☆
☆☆
わが家は
何でも無くなるけど (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1702-62af9422
..