セリアに行って。。。 
もしかして~



IMG_1489.jpg



昨日の続き


の、ような。。。






今日はセリアに行った


ちょっと前にギャロママさんに聞いてた


マスキングテープの入れ物



IMG_1487.jpg



セリアでなかったのかな


それらしきは見つけられずに 買った物 (笑)







“ Ricoche りこしぇ



IMG_1490.jpg



また花と雑貨やさん


ちょっと覗いて買ってしまった



IMG_1488.jpg



何処にどうするもなく


とりあえず。。。


あっ。 でもアイビーのハートも


アイアンの籠も可愛いですよん (^_-)~☆


 
 
こんばんは~♪

アイアンのカゴもそのすぐそばに
ちょこんと置いてあるおうちの形の雑貨も
めっちゃ可愛いです♥

最近100均ばかりに行って
本当の雑貨屋さんに行ってなので
ひさしぶりにお気に入りの雑貨屋さんに
行きたくなっちゃいましたぁ。
でもいつも見てるだけでほとんど買わずに
帰ってきちゃう事も多いんですけどね^_^;

 
yurariさん
こんばんは~

セリアまだ二回目で~
また洗濯バサミ買ってますね (^^ヾ

小さな家は陶芸作家さんのオリジナルで
二年前ぐらいに馬鹿みたいに買って
家のどこかしらにゴロゴロ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1701-38ba4df4
..