ワンコの家 ♪ 




IMG_1318.jpg



ゴールデンウィーク最終日


ギャロ君 & ヴィン君 ちです







DSC_8167.jpg



お土産はサーティワンのアイスクリーム (*^^)v



IMG_1298.jpg



ちょっと失礼して撮影 (笑)



IMG_1293.jpg



ギャロ君パパとママさんがタワーを組み立てて。。。


ディズニーのキャラクターは大人も受けるよね (v^-゜)



DSC_8186.jpg



ペパーミントは外せない~って、


お客がチャッカリ食べました (笑)



IMG_1305.jpg



ヴィン君


アイスが近いのにパックンしないね







IMG_1313.jpg



お二人が用意してくれてたケーキでお茶


タルト とっても美味しかった~


ワンコが傍をウロウロ


こんなの久々で内心ウルウルだった



IMG_1327.jpg



なんども何度もむぎゅ~と (笑)


可愛いな~ワンコ


♪ ♪ ♪



IMG_1331.jpg

IMG_1325.jpg



最近お花屋さんカフェで


ウクレレ習ってるギャロママさん


歌って弾いてくれました 上手い



IMG_1324.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1337.jpg



ギャロ。ヴィン今日は楽しかったよ


どうもありがとう



IMG_1302.jpg


 


 
 
こんばんは〜
2周年のお祝いありがとうございます。
とってもうれしかったです。

ノロノロブログですがまた遊びにきて下さい♪
 
Cheeさん

いつも可愛いワンコ達を
楽しみに拝見してます♪

これからも長く続けて下さいね~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1695-e33c6752
..