楽しく過ごそ。。。 ♪ 
今日は宅配が来る日


なので


家から出れないってば~












ちゃんが来るって。。。



IMG_1176.jpg



スタンバイ


先日セポさんから届いていた京都の和菓子



IMG_1182.jpg



美味しいお菓子を食べながら


どんだけ喋るんだか (笑)


でた~


最後は血液型の話し。。。


譲らない A と B (笑)







やっとチャイムが鳴った


もう夕方なんだよ。。。


ひとりだと


つまらない日だったね



IMG_1166.jpg



ありがとう M ちゃん


スポンサーサイト
 
 
わぁ、和菓子に緑茶♪
とっても美味しそう^m^
そしていつくるかわからない宅配便。。
ホント気になって家を出られないから
イヤですね^^;
でも夕方までの間
楽しいおしゃべりタイムがあって
よかった♥
楽しい時間を過ごせましたね~♫
 
そうなんですよ
時間指定されてたら良かったんだけどな~
こんなにも待ちぼうけになるんだから。。。
たまたま友達が来てくれてラッキーでした (^O^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1692-e6f3a28d
..