週末いろいろ ♪ 
ようこそ森の中へ~♬








DSC_8161.jpg



ふふ。 サニーレタスだよん


大阪で外人さんが水栽培してるんだって


“ アレキサンダース ” (・・?



IMG_1139.jpg



チラッと写ってる時計 ( ← 壁から外した )


yurari さん で見付けた


アッ blog の中ですよ (笑)


私もお気に入りで


5,6年前に買った可愛いやつ (^O^)/







お昼ご飯♪



IMG_1144.jpg



ポーチドエッグと


フロリダ産グレープフルーツのサラダ



IMG_1147.jpg



軽すぎるね (笑)







だから


“ plants & cafe ”



IMG_1153.jpg



午後のティーTime





お花買いました~


育つお花を下さ~~いってね (笑)


写真はまた撮りますね (^^ヾ



IMG_1158.jpg 


スポンサーサイト
 
 
ふふふっ☆ ホントおそろいですね~♪
私なんてコレ買ったの10近く前かも。。^m^
でもずーっと飾ってる超お気に入りの子ですV

サラダ。。グレープフルーツとポーチドエッグの組み合わせが
とーってもオシャレ♫
momoricoさんらしいです♥
 
こんばんは~

これ可愛いですもの~♪
発見した時は嬉しかった~
スタジオМは器も持ってるのに
この時計もそうって yurariさんのblogで知りました (笑)
よく見ればちゃんと書いてあるのにね (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1690-a4fc233e
..