fc2ブログ




デロンギのドリップコーヒーメーカー


買ってから二週間近くになりました


ちゃんと使ってますよ~


今はコーヒー豆を買うのが楽しみな日常



飲みたいから使うのか


使いたいから飲むのか


(笑)



IMG_1115.jpg



カプチーノ美味しい~



IMG_1120.jpg



偶然に通り掛かった珈琲ショップ


200g 以上買うとお好きなコーヒーをサービス


こんな言葉に反応です


100g を ×2 買いましたとさ (笑)



IMG_1117.jpg



春のブレンドチェリーと


グァテマラ


☆ Unir ( ウニール ) は阪急梅田店

スポンサーサイト



美味しいと嬉しいの日

スコーン ♪

comment iconコメント ( 2 )

わぁ、カプチーノの綺麗な模様♬
すごく上手に描かれてますね(*^o^*)
これだけでおうちで飲むコヒーもクラス感UPですよ!!
しかもデロンギで淹れたコーヒーは
一味もふた味も違いが出そうですねv

名前: yurari [Edit] 2014-04-25 12:37

もしかしてyurariさぁーん
カプチーノの模様を
私が描いたと思ったんかな?
ちがう、ちがう (笑)
サービスで頂いたカプチーノですよん

うーん、これは
いま見ると説明不足だよね (^^ヾ

名前: momorico [Edit] 2014-04-25 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)