外ご飯 
昨日の話ですが。。。







4/12


パンの日でした


って、ご存知でしたか~ パン大好きな私


外食の帰りにパンを買って食べたけど。。。


知らなかった (^^ヾ







さて、何年も食べた記憶がない


夜の外食 ((o(^―^)o))



IMG_0984.jpg



らーめんでした~


パパさんとじゃね



IMG_0978.jpg

IMG_0982.jpg



しかもチェーン店 (笑)


17時からはラーメンに餃子がサービスと知ってか知らずか


知ってました~ (笑)


もちろん二人前を遠慮なくいただきましたよ



IMG_0983.jpg










DSC_8108.jpg



そしてこの日のお昼は パスタ


我が家は麺の日でした~ (笑)


スポンサーサイト
 
 
パンの日、初めて知りましたぁ♩
momoricoさんのブログに出てくるパンは
いつもとっても美味しそうですが
今回はラーメンだったんですね~(笑)
チャーシューもスープも美味しそう♫
そしてお昼はパスタでメン続きだったんですね^m^
 
yurariさん こんばんわ~
パンの日があったなんて
私も初めて知りました

何年ぶりかの待ち合わせた外食が
ラーメンとはね。。。(>_<)

美味しかったのでヨシとします (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1680-d8ca837a
..