ワンコと花見だよ~ ♪ 
この日は雨の予報


でもね









ちゃんと晴れてくれたの


さくら サクラ 桜 



IMG_0805.jpg



今日は六甲アイランド


前日の嵐でどうかな


桜は耐えてくれてました~ (笑)



IMG_0796.jpg



お散歩しながらぐるーっと回ってたら。。。





チューリップ祭



IMG_0830.jpg

IMG_0819.jpg



開催中でした~



DSC_8069.jpg

DSC_8077.jpg



ブロックごとに可愛いチューリップがたくさん



IMG_0829.jpg

DSC_8087.jpg



桜の下でお弁当の予定は


ちょっと寒すぎる (笑)


SUBWAY でサンドイッチを買って






DSC_8093.jpg



ステラママさんち


ここがやっぱり落ち着く~



IMG_0835.jpg



たくさん歩いた後は


美味しいぞ~ (o^~^o)


お喋りも楽しかった



IMG_0842.jpg



まだ幼子の BB は


疲れてお休みタイム (*´0`*)=З


ほんとによく寝るんです

可愛いな~



IMG_0833.jpg



なんだかんだと理由をつけて


会える友達っていいなぁ~と思ってます


ありがとうステラママ


で !!!


今度はいつかな。。。


 


スポンサーサイト
 
 
娘とばぁちゃんへの心配メッセージ、ありがとうございました♬
かなりビックリしたけど本当になんともなくって
よかったです。

桜も見応えがありますけど
チューリップもスゴーイ!!
満開ですね〜♬
そして楽しいおしゃべりとサンドイッチ。
いいですね〜♥️
やっぱり花より団子かなぁ(笑)
こんにちは! 
はじめまして!以前ブログ訪問くださってありがとうございます。
かわいいわんちゃんたちのお写真につられて・・・・(^^♪
コメントさせてくださいね~~!

本当春ってイイ季節ですよね!
外に出てみると気持ちよくわんちゃんたちもと-っても楽しそうに
お散歩している様子を見ることが出来て私も嬉しくなります。

桜もキレイですが
チュ-リップも春を代表するお花ですよねんヾ(@^▽^@)ノ
たっくさん咲いていてキレイだな~
小学校の入学式を思い出しますよ-(σ・∀・)σ
 
こんばんは。
せぽの河嶋です。
先日は遠方からわざわざお越し頂いたのに、休んでしまって・・・
申し訳ありませんでした。
ブログに書いたように前日の30日に父が転倒し、大急ぎで実家に帰りました。
普段はしっかりしている90歳の母が随分と動揺していたので、致し方ありませんでした。

今まで、遠くて気ままな弱小雑貨屋を可愛がって下さって本当に有り難うございました。
momoRicoさんから頂いた数々の神戸のお菓子・・・忘れられません。
やっぱり神戸は違うな〜っていつも思っていました。

またいつかきっとお会いできると信じております。
本当に有り難うございました。
yurariさんへ 
きっと本人達は怖い思いをしたと思いますが。。。
怪我もなくよかったですね

もちろん花より団子ですよ
願わくば宴会したかったな (笑)
猫のトランペット吹きさんへ 
今日はコメントありがとうございました
桜もチューリップも綺麗に咲いてましたよ~♪

お花がたくさん咲く春は
心地好いですよね
せぽさんへ 
わざわざ有難うございます
いろいろと大変でしたね

なんとなく普通でないと感じてました
お店の開いてる時に都合が合わなかったり
すっかりご無沙汰してました
先日はお会い出来なかったけれど。。。
おばあちゃんの手仕事の可愛いマットを買えたので
嬉しく帰りました~♪
また
きっと会えますように 💛
楽しかった〜 
寒かったけど、お天気もよく、桜&チューリップ三昧!BBも一緒にいっぱいお散歩できて、ステキな一日でした*\(^o^)/*ありがとう♡
また近々遊びましょ〜✋
ステラママさんへ 
BB大きくなってた~
お顔もすごーっく可愛かった
いや男前やった(笑)
ステラママさんちに来て幸せになってくれて
ほんとに良かった~

また遊びに行くね
花より
団子より
わんこカモ (v^-゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1675-3b6b8b7c
..