今日から三連休 ♪ 
今日は春分の日


暑さ寒さも彼岸まで。。。


うーん。 まだまだ寒いな


体調も崩れっぱなしです



IMG_0409.jpg



お昼はパパさんがパシリ (笑)


「 チキン×4 復活フライドフィッシュ×2 ポテトL 」の


ケンタッキー春パック



IMG_0410.jpg



チキンが食べれない私はフィッシュ


復活はありがたや~~







玉子型のフィナンシェ



IMG_0402.jpg



クラブハリエの新作


もう残り2個だけど8個ぐらい入ってたかな (笑)



IMG_0404.jpg







もしかしての


明日はちょっと遠出。。。


スポンサーサイト
 
 
うふふっ☆
我が家ではpapaさんはいつもパシリですよぉ(笑)
でも、腰が軽い人なので全然苦じゃないんですよね。
主婦の朝は例え休日でも忙しいので
お洗濯の合間に特売品の買い出しとか
お米の精米とか・・・(#^.^#)

ケンタッキーのフライドフィッシュって久しぶりのような
気がしますねぇ。
そうですよね、お肉食べられないんですものね。
これは有りがたい復活ですね(*^^)v

お出かけはどこへ行ったのかな♫
 
yurariさんのパパさんは優しいですね
家は少し、いや大いに違うかも (笑)
自分が食べたい時だけ身軽になります~
ほんと自己中なヤツざんす (血液型バッチシ?)

お出かけはね
えらい遠くまでのランチでした~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1663-a577d747
..