たいせつな日 
。。。Kitto


気にかける人がいる


気にかけてくれる人がいる。。。 きっと。


「 文化放送 夢を叶えます。 企画曲 」 より







3.11


あの日から三年


たくさんの想いが詰まった日


失われた大切な命


心からご冥福をお祈りします。



・・・・・・・・・・



3月11日



IMG_0130.jpg



今日はステラちゃんの一周忌


ママさんとみんなでお墓参りに行ってきました


ステラちゃんもジミー君も桃も此処に眠ってます


みんな一緒だから寂しくないよね







IMG_0113.jpg

IMG_0108.jpg



ステラママが焼いてくれたシフォンケーキ


久々のモスバーガー



IMG_0123.jpg

IMG_0114.jpg



春はいつも寂しいけれど


今日は食べて笑って


ステラちゃんと桃の思い出は尽きなかった



IMG_0154.jpg

IMG_0158.jpg



ステラママに


桃にもお花を頂いて帰りました



IMG_0146.jpg



BB 送ってくれてサンキュー







さんへ


お土産ありがとうございました


スポンサーサイト
 
 
いつも思い出してもらって
たくさんの楽しい思い出話をしてもらって。
これが一番の供養ですよね(*^_^*)
きっとお空から桃ちゃんもステラちゃんも
にこにこ聞いてるんでしょうね♫

手作りのシフォンケーキ
とっても美味しそうですね♥
 
yurariさん~
優しいコメント
とても嬉しいです 💛

桃とステラちゃんは
あっちで仲良く遊んでるよね!

シフォンケーキ私は焼いたことないのですが~
yurariさんも上手に焼いてましたよね~ ♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1657-bdeeac72
..