やっと! 
今日から新しいパソコンです



IMG_0066.jpg



やっと。。。


やっと。。。


やっと。。。


初期設定が出来ました~



写真の取り込みも慣れないとアワワ


そんな。。。


こんなで。。。


疲れました~ (*_*;



IMG_0064.jpg



(笑)


スポンサーサイト
 
 
パソコンって新しくすると慣れるまでにかかりますよね〜^^;
でも初期設定完了、お疲れ様です♬
きっと少し経てばサクサク更新できるようになりますよ(^_^)

⬇️記事のトロトロお肉、
美味しそうです〜。
momoricoさんはよけながら食べたのかな(笑)
 
パソコン設定お疲れ様でした。
毎度の事ながら、お礼がとっても遅くなってすいませんでした。
って言うか、いつもおしゃれな物を頂きっぱなしで本当にすいません。
今回は変わったものを送るぞって考えてたのに、やっぱりmomoricoさんにはかないませんでした。
今度こそ頑張ります(笑)
yurariさんへ 
見ると使うは。。。

今回はメーカーも替えたから?
今更ながらやりにくいです。。。(>_<)

ビーフシチューのスープが
超~美味しかったですよ (笑)
ブレイク&ラシャママさんへ 
あんなにもヒヤヒヤしてたパソコンの方が良かった
なぁんて思うぐらい苦戦中 (笑)

桃のお菓子にはかなわないですよ~♪
私も頑張る~ なにを (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1655-53fadf6b
..