調子が悪い PC。 
昨日も今日も雪が降りました


寒の戻りですね





ジャジャジャーン!



DSC02187.jpg




調子の悪いパソコンに先週の土曜日


家電ショップに見に行って買い替えることにしました


それが 何故かカメラも買ってしまう (笑)



DSC02192.jpg



ところで肝心のパソコンは


お持ち帰りしたその日から箱のまんまです


一週間も経ってる (笑)


強制終了させられては再起動を繰り返して


イライラしながらも使ってるって


アカンやん!



明日こそ。。。


スポンサーサイト
 
 
こんばんは〜♪
買ってから一週間…。
早く開けないと…。^^;
バソコンとデジカメ購入おめでとうございます\(^o^)/
沢山写真も撮って下さいね。
 
勘太さん今晩は~

初期設定を考えただけで
気が滅入って放置状態です (苦笑)
カメラは壊れてないのに
消費税うんぬんで買っちゃいました~ (^^ヾ
家電ショップは危険です!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1653-dc342707
..