次の日は笑えた ♪ 
食べて食べて、喋った喋った



今日は何が何でも郵便局に行こうと決めてた


手紙を書いて贈り物の梱包


何故か念入りに掃除もした (笑)


後で思ったけど予感だったってことかな



ちゃんと郵便局でバッタリ会った!



DSC02168.jpg



いやもう、今年初のお茶の時間は突然だった~ (笑)



DSC02166.jpg



ビゴのパン買ってたのが大正解 (^_-)~☆



DSC02160.jpg



ちゃんと掃除機かけてたのもピンポン


と、まぁよう喋って笑ったよな ← 話は尽きないから来週も続くんだって



まさか。。。 w(゜o゜)w



 


スポンサーサイト
 
 
気心しれた友達とのおしゃべりは
尽きないですよね〜♥️
わたしも時間が許す限り喋っちゃいますよ〜(笑)

それにしても掃除をしてお家の中がきちんと片付いてる時に
お客様ってどう見ても必然ですよねV(^_^)V
テーブルセッティングもとっても素敵です♬

 
yurariさん、何かと気忙しい時に
コメントありがとうございます

この日はたまたま掃除して出掛けてました~(笑)
yurariさんの素敵なキッチンに近付きたいですが。。。♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1652-b5da4f55
..