届いたよ ♪ 
昨日。 桃のことを思い出して泣いてた私に。。。 (T_T)


今日。 ブレイク & ラシャ君ママさんから宅配 が届きました~



DSC02079_20140226225524f19.jpg



“ 若桃慶喜 ”


可愛い桃の形のお菓子です


「 桃 」 って字は偶然なの


ブレイク君からの贈り物かな。。。


と、思いながら早々にゴチになりました



ありがとう



P.S.


ママさん長崎に行ったん


スポンサーサイト
 
 
偶然じゃないよ。
桃ちゃんと思って送ったのよ。
ママさんはいつも美味しくておしゃれなお菓子を食べてるので、何をお返ししたらいいか迷ってて、長崎の期間限定で桃カステラがあったのを思い出し注文してみました。
有名な桃カステラは少し甘そうだったので違うタイプを・・・

寂しくて哀しくなっちゃいますが、桃ちゃんを思い出しながら食べてくださいね。
私も同じ物を注文したので、一緒に過ごしたことになるかな?
ブレイク&ラシャママさんへ 
ママさんのことだから偶然じゃないって思ってました♪

昨日も食べて、今日も食べて
残り二個になった (笑)

アッ偶然って書いたのは
ちょっと別の意味があったの。。。
またお話しますね~

ブレイク君と桃を思いながら
明日もゴチになります o(^‐^)o
 
こんな可愛いお菓子があるんですね♬

お菓子になって桃ちゃんが会いに来て
くれたのかもしれないですね。

きっといつもお空からmomoricoさんのこと
見守ってるような気がします。
yurariさんへ 
こんばんは

箱を開けたらワーッ可愛い~
なんて言いながらガッツリ食べてました (^^ヾ

桃が見守ってくれてるんかな?
yurariさ~ん優しい言葉をありがとうです o(^‐^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1649-0aed90f7
..