バスケット ♪♪♪ 
昨日のカゴバックの話し。。。


基本 布は茶系が好きでない私は


なかなか踏ん切れないでいたら。。。


「 これ下さ~い 」 ギャロ君ママの声


えーーーっ じゃあ私も (笑)



DSC01994_2014022100294018f.jpg

DSC01997.png

DSC01996.jpg



黒い皮のポケットよりも。。。


皮は焦げ茶が好き (笑)



写真



ギャロ君ママのカゴバック


写メを送ってくれたので載っけました~


持ち手も布の配色もぜーんぶ好き って言ってた (v^-゜)


レースが良いな~


とても可愛いカゴバックです


そして


昨日から私の頭はレースでいっぱい (笑)



DSC02010.jpg



あいにく家には布がない


座布団カバーを解体して作ってみました


それなりに。。。




 
 
わぁ、待ってましたァ♪
すごく可愛いです〜♥️
momoricoさんのもシンプルな作りで好きですが
お友達のもレースに心惹かれます(^o^)
どっちも選べませーん笑

カゴバックってもちろん日常使いも出来ますが
部屋にさりげなく置いておくだけでも
雑貨の様に飾れるからいいですよね♪(v^_^)v
yurariさんへ 
同じのを欲しがらなかったのが
良かったな~って思ってます
迷ったのは二人とも財布との相談かな(笑)

こうして写真で見ても可愛いな~
嬉しいコメントありがとうございます❤

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1644-bf0969fb
..