風邪 1 号 
パパさんが風邪ひいてくれました~


もぉー駄目じゃん!


まだ誰も風邪ひいてなかったのに。。。



DSC01936.jpg



ほっとレモン



DSC01948.jpg




生姜湯



身体によさ気なドリンク


早めのパブロンを飲ませた ← 早くないけどな (笑)











オリンピックフィギュアスケートが気になるけど


今夜は早めに寝ます



おやすみ


スポンサーサイト
 
 
パパさん、風邪ひいちゃったんですか。
お大事になさってくださいね(#^.^#)

ホットレモンにしょうが湯、
どれも体が温まっていいですよね。
momoricoさん、やさしいなぁ♪

そして私もこのオリンピックはやっぱりフィギュアが
気になります(*^^)v
本当はね、安藤美姫ちゃんのファンなんだけど
引退しちゃったので
真央ちゃんに頑張って金メダル取ってほしいなぁ♥

 
yurariさん こんばんは~

そうなんですよ
土曜日に帰宅するや、ずんずん咳き込んで。。。
昨日、一日中寝てましたよ
たいそうな病人やってました ┐('~`;)┌
主婦は風邪でも寝てられませんから~ (笑)

オリンピック
真央ちゃんガンバレ!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1641-4be0294d
..