はっぴーバレンタインデーの日 ♪ 
雪。。。


今朝も積もってた


matocaさんに行こうと決めてたので。。。


降り続く雪を眺めては大丈夫かな


お店も開いてるんかな。。。







そんな心配はいらなかったよ~


六甲はここらと違って積もってなかった ( やれやれ )



DSC01894_20140215103920da4.jpg



“ Cafe matoca ”


いつもの席に着くと。。。


テーブルに素敵な絵が飾られてた


色鉛筆と消しゴムで描かれたという可愛い絵


販売してたら絶対に欲しいと思う


お茶をしながらもずーっとほっこり



DSC01901.jpg



今日は りんごあんかけシナモンケーキ


と、ソイカプチーノ



DSC01904.jpg



大好きな美味しい時間です







そして、今日はバレンタインデー


夕飯まえはありがとうの友チョコ



DSC_7845.jpg



“ リーガロイヤル ” のチョコ


惑星の輝き


とっても綺麗です



DSC01911.jpg




ピエール マルコリーニ


これ先日テレビで見てたからビックリ


食べるの勿体ないです


とかなんとか、あっという間の完食


美味しいと思う瞬間が一番の幸せな時



DSC_7851.jpg



ごちそうさま



追記。。。


matoca さんの blog http://matocacafe.exblog.jp/


可愛い絵のblog ( やさし おかし ) http://miyuokashi.exblog.jp/


 
 
またまた素敵なお店ですね~♪
ソイカプチーノって初めて聞きましたが
豆乳を使ってるんでしょうか。。
なんだかとっても体にも優しそうだし、美味しそう♥
そして器の素敵なこと!!
外カフェって美味しさももちろんですけど
器の素敵さも目の保養になっていいですよね(^O^)

チョコレートは本当にキレイですね。
食べるのがもったいないくらいです(*^^)v

 
こんにちは。
ちくわの誕生日にコメントありがとうございました。

コーヒーとってもおいしそう♪もちろんりんごケーキも~♪
素敵なお店をたくさん知ってますね~!!

そちらは雪は大丈夫でしたか?


また遊びに伺います♪
yurariさんへ 
ソイラテだったかも (^^ヾ
スタバにもありますよね
豆乳入りだから身体に優しいですね

このカップは私も持ってて
お揃いがちょっと嬉しかったり

丸いチョコが凄く美味しかった~ ♪
Cheeさんへ 
ちくわ君
11才に見えないですね
いつもお顔の表情が可愛いです♪
Cheeさんのカメラ撮りがとても上手だからですね

まだ家に居ると寂しくて。。。
ふらふら遊びに出てます (苦笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1639-5f304612
..