ゆるりと。 
いつものお花やさん Cafe


“ plants & Cafe ”


ギャロ君ママが連れてってくれました







ちょっと奥まった個室っぽい部屋で。。。


ランチ ドリンクとケーキ二種


ゆったりと美味しい時間は楽しかった~


カメラを忘れたので写真がない (^^ヾ


で撮るも却下 (苦笑)


今日の目的は入荷待ちしてた多肉ちゃんグリーンドラム


やっと手に入りました



DSC01887.jpg



グリーンが育たない我が家なので二ツ買いです



DSC01879.jpg



長くいて下さいね (笑)







ギャロ君ママ


今日はありがとう


スポンサーサイト
 
 
可愛い多肉ですね〜♪
色もキレイです(*^◯^*)

私は多肉も枯らすので
最近はフェイクが多いです(笑)

ランチとデザートも見たかったなぁ♥️
 
ほんと可愛い多肉ですね!
たくさん素敵なお花屋さんをご存知ですよね~(^^)

今日は大雪の中、プレゼントを本当に有難うございました。
感動して泣きそうでした!そんなお気持ちに本当に救われて
おります。
お帰りは無事だったでしょうか?
腰、くれぐれもお大事になさってくださいね。
yurariさんへ 
こんばんは~

グリーンドラム可愛いですよe-343
多肉だったのも初めて知りました~
でも、買ってもまた直ぐに駄目にしてしまいそう

カメラ忘れちゃって。。。(^^ヾ
matocaさんへ 
最近ハマってるお花屋さんCafeです
家から近いのと
オーナーさんが男前なんですよ ( ←女性です ) (笑)

今日matocaさんに行くのは
前から決めてたので雪にハラハラ
ちゃんと行けて良かった!

久々のケーキもお茶も美味しかった~ v-238

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1638-f8f1350b
..