ワンコが居る家♪ 
DSC01790_2014020817135791d.jpg



僕は BB ‼


6ヶ月と少しペットショップに住んでたんだよ


縁があってステラちゃんのパパとママが


僕をこの家に迎えてくれたんだ



DSC01776.jpg



と、BBは言ってるかな (笑)



DSC01773.jpg



すっかりステラん家の子になってた



DSC01760.jpg



赤いソファーはステラちゃんのお気に入りだった


BBもここが好きみたいだね


本日もステラママの手作りランチ



DSC01736.jpg



あれダメ 肉ダメとややこしいお客の私 (^^ヾ



DSC01745.jpg

DSC01744.jpg

DSC01747.jpg



サササーッと用意してくれた何よりのご馳走です


ありがとう!



DSC01806_20140208153359343.jpg

DSC01807.jpg



さんのお持たせは豆大福とパンいろいろ


「 帰りにちゃっかり安倍川餅 頂いた 」



DSC01767_20140208165708e63.jpg



来た時のおどおどした BB はもういない


ステラママんちの子になって良かったね


身体はでかくてもまだパピー


あっちやこっちやとウロウロ ピョンピョン


猛ダッシュして私に体当たり


そりゃあ吹っ飛んだぜ (笑)


可愛いな BB!







DSC01785.jpg



ソファーの次にお気に入りみたいだな


何度もストーブの前でウタウタ



DSC01742.jpg



ステラちゃん3月の一周忌にまた行くね



P.S


お二人へ


お土産たくさんありがとう


 
 
BB載せてくれてありがとう😍
真っ黒けの顔(°_°)
写真はなかなか難しいのに、すごくい〜お顔撮ってくれてありがとう*\(^o^)/*
また遊びに来てやって下さい!
たくさんたくさん、ありがとう💕💕💕
 
ステラママさん

こちらこそ
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう♪
BBもママん家の子になって幸せそう!

来月も行くね~
ステラとBBに会いに行きます o(^‐^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1636-fa6c4f6f
..