ワンコがやって来た ♪ 
お客さまはお久しぶり~のワンコたち



DSC01703.jpg



ギャロ君 ( もうすぐ11歳 )



DSC01701_201402060055490b4.jpg



ヴィン君 ( 4歳 )


歳はあってたかな (^^ヾ



DSC01690_20140206005548ad4.jpg

DSC01679.jpg



“ FORMA ” のチーズケーキ


昨日大阪で買って帰ってた


久しぶりで うまうま~



DSC01694.jpg



ギャロ君ママさんのお土産は苺のロールケーキ


可愛くて美味しかった



DSC01698.jpg

DSC01707_201402060056352a2.jpg



二匹のワンコが仲良く行ったり来たり (笑)


目を閉じると桃も居たような。。。



DSC01708.jpg

DSC01700.jpg



ときどき大きな声でワンワン合唱 (笑)


ちょっと忘れかけてた日常。。。 戻りたいな


なんて泣いたり笑ったり楽しかった


今日は来てくれてありがとう



DSC_7808.png



夜もゴチになりました


 
 
やっぱりダックスさんたち、
とってもかわゆいです♥️

ロールケーキもチーズケーキも
どちらも美味しそう^o^
やっぱり夜もデザートに食べちゃいますよね(笑)
夜の甘いもの、なかなかやめられません^^;

 
yurariさん こんばんは~

思い出話で何度も泣いて。。。
その割にはパカパカ食べてる (笑)
甘いお菓子でお腹を満たしてる私は
体重計には乗れませぬ (-。-;)

ダックスかわいいよね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1634-80fd26e6
..