ありがとうの日 
DSC01590_20140202233759212.jpg



今日。二月二日は桃の三回忌


プーさん電報が届きました



DSC_7789.jpg

DSC_7791.png

DSC01595.jpg



桃はプーさんが大好きだったから嬉しいな


ミントまま、ステラまま ありがとう



DSC01602.jpg



春らしい可愛いお花はギャロ君ママから



DSC01617.jpg



あの日から二年も経ってるのに。。。


ありがたいね



DSC01616_20140202233835274.jpg



桃はお空で楽しく走ってますか



DSC00811.png



もう寂しいって泣いてないですか


ガウガウ桃は甘えん坊だったもんね



DSC_7788.jpg



皆さんありがとう


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
桃ちゃんの3回忌だったんですね。
我が家もクッキーのいない生活は考えられないなぁって
思います。。

プーさんの電報可愛いですね♥️
きっと桃ちゃん、お空から可愛いプーさんを
見てますね。
鍵コメさんへ 
優しいコメント嬉しいです ❤
yurariさんへ 
桃が居なくなってもう二年が経ちました
居なくなってからも愛おしくて。。。

桃のこと忘れないでねって思ってしまいます
寂しいんですよね

ダックスやっぱり大好き!
クッキーちゃんもたくさん載せてくださいね ♪
 
桃ちゃんママさん優しいね
桃ちゃんは幸せだぁ〜
天国でステラと一緒に笑って見守ってくれてます
また桃ちゃんの話いっぱいしよう♡
ステラママさんへ 
プーさん電報ありがとう
ちょっとビックリした (笑)
ステラちゃんにプーさん見せびらかしてそうやな?

いつも桃のこと思ってくれてありがとう ❤

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1632-8101d385
..