19年。 
今日は 1.17


阪神淡路大震災から19年。 友の父。 友の娘。 多くの尊い命


。。。そっと黙祷しました。







駅前で ノンちゃんのお母さんに会った


ノンちゃん元気だよって。。。


遊びに来てくれる嬉しい約束をした o(^‐^)o


そして


いつも休みの日に行ってしまってたお店 (笑)


“ KOKOSICA ”



DSC01307_20140117230800174.jpg



やっとこさデニッシュ食パンが買えた~ (*^▽^)/


プレーン ・ メープル ・ 紅茶 ・ 抹茶の四本


ちと多いかな


お友達におすそ分け~



DSC01311_20140117230759ec3.jpg



早速メープルと抹茶をご賞味


メープルには胡桃が入ってるよ



DSC_7716.jpg



ほんわり焼いて食べたら


めちゃ旨い~



やっぱりパン大好き


 
 
阪神淡路大震災から19年なんですね。
もう19年、まだ19年、いろんな思いがありますね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

デニッシュパン、どれも美味しそうですね~♪
特に私はクルミのはいってるのが好きなので
メープル味が気になります(*^^)v
 
yurariさん
ありがとうございます

もう19年も経ちました
今でもあの日
あの時のことを忘れられません
。。。。。。。
。。。。。。。
デニッシュパン
どれも美味しかったです

とても幸せなことですよね

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1620-992bbe95
..