今日も飲んだよ~ 
お正月も三日目



三が日とも食っちゃ寝の呑んべ~家族でした~


そろそろ酔いを醒まさないとな (笑)







暮れにお年玉を頂いてました (*^▽^)/



DSC00967.jpg



のし紙の 「 お年玉 」 が可愛いです



DSC_7641.jpg



家はずーっと 「 お年賀 」 を使ってたので


来年はまねっこ決定


アハハ もう来年の話しやて~ 鬼が笑うよね



DSC_7647.jpg



今日は白。


スポンサーサイト
 
 
あけましておめでとうございます~。

私も3日間同じような生活でした。
走らないとちょっとやばい体系に・・・(笑)。

のし紙の「お年玉」は、いいですね~。
気持ちがほんわ~りしそう。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
ハイジさん

明けましておめでとうございます

「お年玉」 って、のし紙は可愛いですよね
ほんと気持ちがほんわかしてきます~

こちらこそ
今年もよろしくお願いします (*^。^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
明けましておめでとうございます

ぷっちゃん可愛いです~
お話しも楽しくて拝見してます~♪

こちらこそどうぞよろしく o(^‐^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1610-5fac34cc
..