初春や~ ♪ 



明けましておめでとうございます



DSC00994.jpg



2014年がスタートしました。



DSC_7635.jpg



お節もご馳走もないけれど


ふふ。 ワインは飲み放題のお正月







届いた年賀状の中に。。。



DSC01014.jpg



ブレイク君が居た


。。。ありがとう







DSC01005.jpg 


 
 
こんにちは♪

我が家はご馳走もワインもないですよ~(笑)
お雑煮とうま煮くらいですかねぇ(^_^;)
ひたすらゆっくりまったりです。。

今年も楽しくていい年になりますように♪

さてこれから合格祈願で神社にお参りに行ってきます(*^^)v
 
yurariさん
遅くにこんばんは~

そしていま気付いてます~
家はお雑煮もなかったってことを (笑)

神社にお参りは受験生ですか?
いつもワンちゃんと素敵な手作りに
目がいってしまってる (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1608-e1458eaf
..