忙しいね。。。 
わが家の仕事納めは昨日でした。


そして今日はバタバタと


東に南に北と迷走  (笑)


楽しみにしてた “ matoca ” さんのケーキも取りに行ってきました~



DSC00940.jpg



今回は黒糖きなこジンジャーシフォンケーキ


明日、家族と頂きます~



  



DSC00935.jpg



これは “ 池田優子 ” さんのお皿


楕円のお皿はお気に入り


今日はちゃんと見れるよね (笑)







遅ればせながらのメリークリスマス BBちゃん



image.jpeg



写メールが届いた (笑)


スポンサーサイト
 
 
今年も本当にたくさんの素敵ないただきものを、
有難うございました!!
いつも変わらぬ優しいお心遣い・・・幸せ者です。
チョコが可愛くて美味しそうで、ちょっともったいなくて
眺めています~(笑)チビチビいただきます!

今年もあとわずかですね。
お風邪などひかれないように、あったかくお過ごし下さいね。
息子さんと無事ケーキは召し上がられましたか??
 
matocaさん
シフォンケーキ♪
家族が揃った今日に頂きました (*^▽^)/
この美味しさはクセになりそうです~
またいつか。。。!

今年一年
美味しいとまったりをありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいね

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1605-c2177e7f
..