matocaさんに行って~ ♪ 
cafe matoca ”



DSC00631.jpg



いつもはチーズケーキってとこですが。。。


今日は気分を変えて~


黒糖きなこのジンジャーシフォン Cake を食べてみました~


ふわふわでいてしっとり おいしい~


ふふ。 家用にもお願いしたよ~







DSC00647.jpg



matoca さんの blog で拝見してた八尾の “ ひよこ珈琲 ” さん


行かれた時に珈琲豆を買って来て下さいね~


って、お気軽に頼んでたら。。。



DSC00640.jpg



今日プレゼント って頂いてしまいました


すみません。 ありがとう







“ Pasto ”



DSC00620.jpg



ひさしぶりの大倉山のパン屋さん



DSC00637.jpg



今日も次々とお客さんが来られてました









ちょっとぉ~


お気に入りのクロワッサン


パパさんが食べた


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!
昨日もわざわざ来て下さったうえ、美味しいものたくさん!!
有難うございました~。大倉山・・・ほんとに行く機会がないので
なお嬉しい!!

そして、「コーヒーのこと・・・」なんかカッコいい写真の切り方ですね!思いつかなかった~
お店もきれいに撮って下さって、いつも有難うございます。
今年最後にお会いできること、ほんとに嬉しいです。
お待ちしてますね!
 
matocaさん

昨日はありがとうございました。

“ひよこ珈琲” さんのコーヒー
美味しかったです~!

ケーキ待ち遠しいです v-238

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1596-9db0beb0
..