BB. 
二週間くらい前だったかな。。。


ステラママさんから届いた写メール


「 一緒に暮らすことになりました 」


真っ黒なパピー


いつ会えるの


なんて近くに行ったのでお邪魔してきました~


みんなお先にゴメン (笑)



DSC00511.jpg



フラットコーテッドレトリーバーのBB君



パパとママはステラちゃんの次にワンコを迎えるときは


里親を強く希望しててバーニーズに会いに行ったら


既にお家が決まってたようです


帰りにたまたま覗いたペットSHOPに居た


生後六ヶ月にもなるワンコ


売れないよね



DSC00510_20131209005803e5e.jpg



家に帰ってからもパパさんがワンコのことが心配で。。。



DSC00513.jpg



ステラちゃんちの子になりました


BB( ビィビィ ) と名前も決まった


とっても可愛い男の子



DSC00522.jpg



ステラちゃんも弟が出来てビックリしてるかな



DSC_7501.jpg



きっとサンタの贈り物







この日は可愛いお客様も~



DSC00527.jpg



トイプードルのちゅらちゃん



DSC00535.jpg



とってもちっこくて可愛い (*^。^*)



DSC_7522.jpg

DSC00547.jpg

DSC00539.jpg



ワンコ欲しいよ~ (笑)







お散歩がいやいやBB君



DSC00559.jpg



まだまだ慣れない外の世界


リードを着けるのも一苦労なんだって


6ヶ月も野放しだったもんね


少しずつ慣れればいいよ


ステラちゃんちで幸せになってね



DSC00561.jpg



今日はワンコに会えて嬉しかった~


ステラママさんハワイと東京のお土産ありがとう


 
楽しかった😍 
前にコメントしたけど…消えてる?

前日はBBに会いに来てくれてありがとう💖
会える予定の日がダメになって、しばらく会えないと思ってたから、嬉しかった!
BBはまだまだお勉強しないといけない事だらけ…上手にお散歩が出来るようになれば少しは楽になるのですが…まだまだ、玄関で伏せてしまって大変です💦
おしっこも時々失敗💦
まぁ、気長に頑張ります(*^^*)
また、会いに来て下さい✨
 
ステラママさん

日曜日なのに押しかけてごめん!
BBちゃん可愛かった~
六ヶ月のワンコは想像よりデカかった~(笑)

でも、お昼寝グゥスカしてる時はパピーやった!

また会いに行きたいよん (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1593-fd78b533
..