北欧展 ♪ 
今日から12月 ( 師走 )


ほんと日が経つのが早いです~



  



日曜日だと云うのに


神戸大丸で開催中の “ 北欧展 ”


お一人さまでお出掛けしました


これはなぁ~んだ!



DSC00398.png



Lisa Larson のお馴染み猫ちゃん



DSC00399.png

DSC00397.png



野田琺瑯から出てたんだ


可愛い赤色を迷わず買っちゃいました (*^。^*)/



  



いろいろ見てまわって見つけたよ~~


ミイちゃん!



DSC00405.jpg



これ携帯ストラップ


ふふ。 可愛いな


ブルーの服は絵本の中で着てるんだって



DSC00410.png



早速ガラケーに付けたよん (笑)


 
 
こんにちは!
いいなあ~、北欧展、ほんと行きたかったです。
前日にフィンランド独立記念祭でカンテレチームで演奏してたのですが
先生は翌日もこの北欧展で3度の演奏があり、
早々に準備に戻られてました(笑)
演奏はご覧になりましたか?
 
matocaさん
こんばんは~

演奏って時間が決まってますよね?
私が居た間には気付かなかったけど。。。(^^ヾ
きっと買い物に夢中だったんやろな(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1587-fb851462
..