可愛いお便り 
パソコンかなりきてます


写真もなかなか取り込めないし、


更新もうまくいかない


これは27日の話しです (^^ヾ


可愛い葉書がとどきました~



DSC00338.jpg



nico さんから届いた可愛いお便り~ ( 谷口真由美さんのポストカード )



DSC00350.jpg



待ってた器が入荷したお知らせでした~


届いた次の日も、その次の日も


冬のイベントに向けて nico さんはお休み。。。


うーん。 (笑)







そんな午後のひと時に さんから


時間が空いたと誘ってくれました~



DSC00364.jpg



ご主人手製の甘酒を二人で、


ハフハフすすりながらのお喋り o(^‐^)o


美味しかったよ~



DSC00365.jpg



さん手作りのふうせん葛のリース


二つも頂きました。







一つは M さんのですよ~


楽しみにね。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1585-124fb14c
..