桃の思い出話 
昨日 さんと話したこの一枚の写真。。。



080515_182114_Ed_M.jpg

( ↑ 2008年 1月。6才と9ヵ月の桃 )



桃はおっきなワンコでもガゥガゥ喧嘩を売ってくれる


散歩はヒヤヒヤどきどきだったね (苦笑)



  



後ろの寝そべってるニャンコは野良ねこちゃん


桃と散歩してると毎回どこからかやって来て


人間大好きで身体をスリスリしてくるの


野良だけど可愛かったな。。。


何を思うのか桃にもスリスリするんだよ


どのワンコにも近づいたりしないのに


桃は一番危険なワンコだよ


とっても不思議だった


ほらね。 リードを放して 写真を撮ってるのは私


こんな光景は桃がヘルニアになってから


見ることもなくなった。





あれから何年経ったのかな。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1574-b817fa69
..