ライブの報告 (笑) 
DSC_7316~2~2


“ ワールド記念ホール ”


“ いきものがかり ”

『 いきものがかりの みなさん、こんにつあー 2013 ~I~ 』


Live に行ったのはリコさんだけどね


今日は何も書くことないし。。。 (笑)



DSC_7320.jpg



これ会場で配られたみたい。。。


でもね。帰りに回収されるんだってさ (苦笑)



DSC_7323.jpg



会場内はザワザワ・ドキドキ


きゅんきゅん。。。 かい?



DSC_7326.jpg



ふんふん。。。 へぇー。 光るんだね


こんな世界は知らんとです (笑)







DSC_7328.jpg



晩ご飯は居酒屋 “ ふくふく ” で済ませてご帰宅~







楽しかったそうです。。。 (^_-)~☆


 
いきものがかり 
こんばんは〜
いきものがかりの歌は大好きです。
僕はエールが好きです。
勘太さんへ 
コメントありがとうございます

“いきものがかり” 全く知らないんですよ (^^ヾ

そもそも芸能関係は無知で。。。(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1572-736b10dc
..