桃のはんこ ♪ 
今日。桃ちゃんのはんこが届きました~



DSC09734.jpg



外出先から帰ると。。。 郵便受けに


可愛い封筒が入ってた


ワクワクしながら開けると



DSC09737.jpg



こーんな可愛い箱が入ってた (*^▽^)/



DSC09742.jpg



うわ。 はんこの桃は桃ちゃんにそっくりなんです


お花もリボンもとっても可愛くて嬉しいな


桃ちゃんが居てくれたらな~と、ちょっとウルウル



P1290026.jpg



この写真からイメージして作ってもらいました


可愛いはんこ ありがとうございました





“ 梅かあちゃんのけしごむはんこ ”


『 梅小町日記 』 http://ume4848.blog.fc2.com



 


 
 
こんにちは!
おお~本当にそっくりですね。
とても絵になるお顔だったのですね。
あっちこっち、押しまくりですね(^^)

そしてパスタとワイン・・・美味しそうです。食べたい~(笑)
 
さっそくブログアップしていただき、感激です(*^_^*)
桃の花が春、夏のひまわり、秋のコスモス、ブルーのリボンが冬をあらわし、いつの季節も桃ちゃんを感じてもらえるようなはんこにしたいと思い作らせていただきました(^o^)
この度は、ご注文ありがとうございました。
matocaさんへ 
matocaさん こんばんは~

この写真の桃はすでに
膨らみ始めた顔なんですが~
まだ可愛くみれてますよね

いつも優しく語りかけて下さり
ありがとうございます o(^‐^)o
梅かあちゃん さんへ 
コメントありがとうございます

お花の言葉を読んで涙が止まらなくなりました。。。
桃の花も向日葵もコスモスも大好きな花です

桃ちゃんを
可愛く作って下さりありがとうございました o(^‐^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1559-e8a0d8a7
..