わんこ仲間と。。。 
去年の10月に引っ越したタロ君ママさん


リスタちゃんママも参加して


一年ぶりに我が家で再会~



DSC09623.jpg



突然に決まったことなので


お・も・て・な・し は、たこ焼き~ (笑)



DSC09597.jpg





DSC09598.jpg



いなり寿司とたねやの和菓子


と、サンドイッチ ( 写真ナシ ) は


いつもめちゃ買いのタロ君ママから


サンドイッチは馬鹿買いだったよ (笑)


ロールケーキはリスタちゃんママから


喋るわ食べるわ~ 凄い



DSC09615.jpg

DSC09616.jpg


“ たねや ” の大福は栗が入ってた (*^。^*)


たくさんゴチになりました~


コンサートの話やディズニーシーの話やら


楽しかった~







いつもタロ君や桃が散歩したコースを皆で歩いて。。。



DSC09600.jpg

大ちゃん



懐かしいなタロ君の親友



DSC09606.jpg

リスタちゃん

DSC09608.jpg


久しぶり~ お顔が白くなったね


あの頃は楽しかったな~


タロ君ママも笑ってたけど。。。


ほんとはちょっと寂しいね


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1554-cc82c151
..