パンやら本やら。。。 
ひょんなことから目的地に行けなかった (笑)


乗った電車でバッタリ出会った人


行きたい駅まで一緒が苦痛で。。。


途中でさっさと降りちゃったのさ (苦笑)


なんて “ わがまま ” ← そのままやん (^^ヾ



DSC09503.jpg



さて何処に行くん。。。


久しぶりに本屋 “ 海文堂 ” に行ったら


閉店してた w(゜o゜)w


なんか好きな本屋さんだから哀しかったです


別の本屋さんで買ったよ


天然生活
パンとおかずのいい関係


これは手に取ると置けなかった (笑)


そして偶然に歩いた道。。。



DSC09500_20131008234834736.jpg



“ MIXPLUS BAKERY ”


可愛いパン屋さんがオープンしてました~


ちらっと入るのは勇気がいるんよね


好みのパンでない時にめちゃめちゃ困るもの (笑)



DSC09518.jpg



本日は はなまる~ (^_-)~☆


スポンサーサイト
 
電車で出会った人 
おはようございます〜♪

電車で出会った人、よっぽど嫌な人だったんですね。
でも、それで途中下車って、面白いですね。^^;
途中下車の旅、どっかでそんな番組があったような気がします。
おまけにお気に入りの本屋さんの閉店。
お気の毒でございます。
でも新しいパン屋さんの開拓、素敵な本との出会い。
楽しい一日でしたね。

知らないパン屋に入って、美味しそうなのがない時の
困った気持ち、良く分かります。
 
こんばんは~
コメントありがとうございます

電車で会った人は。。。
やっぱり嫌いな人ってなりますか~?

もちろん! 好きな人ではないですけどね (笑)

途中で降りるってどうよ!
わがままですよね (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1550-5b57bb3b
..