時間と空間 
DSC_7537.jpg



なごり夏 暑い一日でした。。。


今日は私がまだ子供だった時


母の職場があった懐かしい土地


そりゃあもうとっくの昔にその職場なんて無いけどね (笑)


カッコイイ Cafe が出来てると聞いて。。。


“ 北の椅子と ”


「 北欧ビンテージ家具 と 雑貨 と Cafe 」


古きよき時代の家具の展示と作業場がある一階。



DSC09477.jpg



階段をトントンと上がった二階には Cafe



DSC09473.jpg



「 お好きな席にどうぞ 」 と言われて


キョロキョロと迷った


どの椅子にも座ってみたいから (笑)



DSC09468_20131006231442bea.jpg

DSC09460.jpg

DSC09462.jpg



ゆったり。 まったり。



DSC09456_201310062313437d1.jpg



美味しい時間を過ごしました


Cafeの隣は憧れの器が凄い品揃えです



DSC09471.jpg

DSC09472_20131006231440c18.jpg

DSC09470.jpg



ここに来ればきっと探してる器に出会えますよ



DSC09476.jpg



。。。また来たいです







DSC09479.jpg

http://kitanoisu-to.com/image/logo.png


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
ご連絡ありがとうございます o(^‐^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1549-a3c65aac
..