笑えた迷走。 
桃ちゃんの月命日から


またちょっと体調不良でした。。。


哀しいかな繰り返される日常生活なのです (ノ_・。)







今日は朝から雨模様だけどドライブ ドライブ~



DSC_7528.jpg

DSC_7533.jpg



トヨタ自動車の冊子 “ FONTE ” を見て加東市へ~


ふふ。 先週のイナゴ 175R だよ ← 今回で解決 (笑)


東条湖ランドを通り越しての “ 山小屋カフェ LogStock ” 到着



DSC09435_201310061117532c4.jpg



家を出たのが12時過ぎと遅かったけど


ランチには間に合った (v^-゜)


でも店内は私達だけです (笑)



DSC09422_20131006111753840.jpg



静か過ぎて写真が撮れたのは最後のドリンクのみ (苦笑)


ランチはドリンク付きですが プラス150円で


カプチーノとチャイにしました


こちらに来る途中で見た小さな看板


☆ 最初の写真 ☆


ランチの帰りに立ち寄ってみると


“ 花穂 ”



DSC09439.jpg



素敵なお家はパン屋さん



DSC09453.jpg



嬉しい発見でした (^_-)~☆


と、ここまで順調なドライブが


帰り道はイナゴよりも近道を期待してナビを選択


これがとんでもない失敗 (苦笑)


「 右に曲がってしばらく道なりに~ 」 かなり長い


「 左に曲がってしばらく道なりに~ 」 こっちも同じぐらい走る


「 右に曲がってしばらく道なりに~ 」 また戻る


どんだけ走らせるん


イナゴなら一本道だよ


いきなりその先入り口ですと w(゜o゜)w


えっ 中国自動車道へ誘導


とんでもないから無視して素通り (笑)


そしたら今度は阪神高速へ案内された

もはや電源 OFF


沈没








わが家にようやくたどり着いた



DSC09448.jpg


“ 社菓庵 末永 ”


行きのイナゴ道で買ったドラ焼きは さんにお土産


買ってて良かった~ (笑)



 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1548-8fbffc43
..