お花と喫茶のお店 ♪ 
ほんとは


別な所に行こうとしてたの~


ふっ、と。 気が変わった (笑)


私にはよくあることだけど。。。



DSC08994.jpg



“ FLOWERS’CAFE Bleu Parc ” さん


懐かしいです


一年ぶり もっとかな



DSC08993.jpg



最寄り駅からちょっと遠いけど ( 阪急岡本駅 )


今日は意外に近いと感じた



DSC08992.jpg



きっと青い扉が懐かしさでいっぱいだからかな o(^‐^)o



DSC08989.jpg



でもここに来ればいろんな事を思い出して泣けた。



  



DSC08999.jpg



変わらないオーナーさん姉妹とたくさんお話しが出来て良かった



明日あう友達にお花を買って


何故かひょうたんも買った (笑)


どうするんこれ



DSC08988.png


http://www.bleu-parc.com/index.htm


 
 
こんにちは!
朝晩涼しくなって、夕方が気持ち良いですね~。
ブルーパルクさん、お花は購入させていただいたことがあるのですが、
どうしてもお隣のひつじ茶房さんに行っていまい、
カフェは利用したことがないのです(^^;)
どんなものがおススメですか??
 
こんばんは~

ありゃん。
夕方に電話した時、すでにコメントくれてたんですね~

実は。。。私もブルーパルクさんでお茶したことがないんですよ (^^ヾ
matocaさんと同じく “ひつじ” さんについついなのです。
この日はスタバでしたが~ (笑)

P.S.
28日どうぞよろしくお願いします i-185
 
こんにちは!
ご注文有難うございました(^^)嬉しいです~。
心を込めて、作らせていただきますね!

あはは、そうなのですね~。
そしてまたひつじ茶房jさんに行きたくなってしまったじゃ
ないですか!(笑)
 
ありがとう

matocaさーん
いつかバッタリ出会わないかなぁ~ ((o(^‐^)o))


そしてそして
待ち遠しい来週末なのです e-51

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1537-cf9ff980
..