台風接近! 
台風情報


次々と携帯にお知らせが入ってくる


台風接近だからか


PC の反応が遅いんですよね


いや家の PC がおかしいだけかも (^^ヾ


せっかくの三連休も。。。


体調がイマイチなまんま  この悪天候

一日中 家で過ごしました。







新芽ちゃーん 出て来てやー (^人^)



DSC08915.jpg



ベランダのユウカリポポラスをバッサリ


少しずつ大きくなってくれてたのにな


ちょっと病んでる間に一瞬に茶褐色になってしまった w(゜o゜)w



DSC08921.jpg



いきなり暑さが復活して日焼けしたんかいな


お花やさんに聞いてみると


「 水切れやね、カットした方が良いですよ 」 だって。


思いっきりカットしました~


ユウカリは相性が悪いんかな


これまでも育ったことがない。。。



今、11時55分すごい風です


皆さん気をつけて下さいね。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1534-04ab7bc5
..