古巣でらんち ♪ 
以前 住んでた懐かしい所に


ランチに行って来ました~


今の家からは車で15分ぐらいと近くなのです


“ BLUE DELI STORE ”



DSC08804_201309081815359fe.jpg



テイクアウトの丼らんちで有名店のようでした



DSC08795_20130908181534d11.jpg



ここは住宅街ですが次々とテイクアウトのお客さんも来られて


人気店のようですね (^_-)~☆


今まで知らなかったな (^^ヾ



DSC08792_20130908181535231.jpg



先ずは丼をたくさんの種類から選んで


サラダとスープとドリンクが付いて


880円のランチセットにしました



DSC08786_201309081815327df.jpg



見た目は軽い感じなのが


完食したら二人ともお腹がパンパン (笑)



DSC08794_201309081815338b0.jpg



ガッツリと美味しかったです (o^~^o)


ごぼうの胡麻みそ和えサラダ


帰りに買おうと思ってたら、既に完売してました 残念



DSC08778_20130908181532e5b.jpg







sudden rain



お店を出て暫く 走ってると


前が見えない凄い雨に


それでも家の前を素通りして向かったのは~


最近チラシで見て気になってたイタリアンのお店


こちらは普段よく行く所にありました ← 偵察 (笑)







明日に行こうかな。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1529-4ebf7d9b
..