50th Anniversary 
偶然なことから入ったお店のはなし。。。







今日は行こうとしてた “ THE PLACE ” が。。。


なんと ブライダルパーティーの貸し切りでした


ガーン


で、何処に行こう となって


そのお店からすぐ近くで何度も素通りしてた


“ AOYAMA ”



DSC08589_20130825165917078.jpg




看板の金額的にハンバーグランチに誘われるように


入ってみました~ (笑)



DSC08581.jpg



鉄板のカウンター席に案内されて


二人ともハンバーグランチ クス



DSC08565.jpg



サラダと。。。


丁寧に作られたハンバーグは


デミグラスソースがたっぷりとかかってた (苦笑)



DSC08574.jpg



デミグラスソースは好みの味でないと辛いんですよ


こちらはすごーっく美味しかった


次々に入って来られたお客さんたちは


“ スペシャルステーキランチ ” をオーダー w(゜o゜)w



DSC08575.jpg



目の前のお肉がジュウジュウ


そうだよね


ここはステーキでしょうって思った (笑)


でも私は牛も豚もチキンも食べれない (^^ヾ



DSC08578_20130825151500832.jpg



食後のドリンクは珈琲or紅茶


テーブル席に移動して私たちは珈琲を頂きました







50周年と凄い老舗のお店に入ったのはちょっと感動


また来たい


もちろんハンバーグだけどね



 http://www.steakaoyama.com


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1518-b3235a4b
..