迎え日 
今日8月13日は迎え日








ペルセウス座流星群


みんな見たのかな~


昨夜は夜空を見上げることもなく寝てました


星に願いごとしたかったんだけど~ (笑)



DSC08247.jpg



夕方の迎え火は可愛いキャンドルを灯した



DSC08256.jpg



桃は二度目のお盆だから


はよ、はよって昨日の内に帰って来てたけど。。。 (笑)


お帰り桃ちゃん



DSC08250.jpg 


 
 
こんにちは。
可愛くて素敵な迎え火ですね(^^)
こういうこと、ちゃんとされてる方を素敵に思います。
momoちゃん、嬉しかっただろうな。
暑いですが少しはマシになったような・・・?
腰痛は大丈夫でしょうか・
matocaさんへ 
ワンコだからキャンドルの迎え火にしました
可愛くてキュンキュンしてます~

気に止めて下さってありがとうございます o(^‐^)o

腰痛は
今は大丈夫ですよ~
ただ、暑くて暑くて (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1508-959d938d
..