恋しい。。。 
立秋 ( 八月七日 )


暦の上ではもう秋。


と、昨日の話しになったけど。。。


の途中で寝てしまった (笑)







昨日は Lunch しました~



DSC08148_20130809001212857.jpg



夏の定番の素麺メニュー


あれ 素麺の写真がない


暑い暑いと揚げ餃子も頑張った (笑)



DSC08151_20130809003040f9a.jpg



ハンパなかったけど



DSC08155.jpg



“ ケーニヒスクローネ ” のデザートはお土産


カシャカシャと食べながらのお喋り楽しかった~


家族の分までありがと



DSC08156.jpg



マンゴーたっぷり~ (v^-゜) もちろん私



DSC08161.jpg



ちらっと西瓜のおかき


これは可愛くて美味しかったです



DSC08166.jpg



“ bienvenue ” のパンも買ってきてくれて


ぜーんぶ昨日に完食です (笑)







今日も桃の話しの中で涙が。。。


いつまで経っても恋しくて。。。



ステラママ、ミントママ来てくれてありがとう


 
 
こんにちは~~~
うう~~~もう、御嫁にきて下さいい~~~~(笑)
キャンプで毎日40~50人分のご飯を作り続けた一週間・・・
もう何も作りたくない(笑)
momoricoさんご飯を見ては、うっとりため息です(^^)
matocaさんへ 
こんばんは~

キャンプ一週間もでしたのね~
しかも、凄い人数分のご飯作り w(゜o゜)w
お疲れさまでした。

あっ
また写真が良く見えてますか?
お嫁さん
なんて素敵な言葉 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1504-30038698
..