だいすき ♪ 
まだちょっと腰痛が不安です


なので家の近く以外は外出を控えてましたが。。。


今日はどーしても銀行の日~ (笑)


そして。。。


美味しい時間は Cafe matoca ” さん



DSC08037.jpg



なんたって大好きなベイクドチーズケーキとアイスチャイ (^_-)~☆


ちょっとお喋りも堪能していい時間を過ごしてきました~


今日は楽しかった~ ごちそうさま


スポンサーサイト
 
 
がーん!!コメントしたはずが入っていなかった・・・(笑)

美味しいパン、いつも有難うございます!
あの、チーズとりんごの・・・びっくり、美味しかった~(^^)
何よりのお昼ご飯でした!

たくさんお褒めいただいて、生きる力も涌くってもんです~
いつも優しいお気持ちを、本当に有難うございます(;;)
お話たくさんできて、こちらこそ楽しかったです。

いつでもチーズケーキ、仰って下さいね。
お待ちしております。
matocaさんへ 
こんにちは~

先日はチーズケーキ美味しかった~ (*^▽^)/
憧れますホール買い!
しかし8月も暑いやろな。。。(涙)

あのチーズとりんごのパンは私もお気に入りです~
こちらでは必ずこれを買います(笑)

マトカさんも夏休みですね
お話されてたご予定、楽しんで来て下さいねi-185

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1495-e9142036
..