今日も。 
美酒 飲んだよ~


連日の猛暑


「 暑い と、言いながらも。。。


夕飯は揚げ物ざます (笑)


TV で見た海老とトウモロコシの天麩羅 ( ← なぜかフライだと思ってた )



DSC07886.jpg



オクラにパン粉をつけて。。。


海老を。。。


トウモロコシがくっつかない


天麩羅にコロモガエ (笑) チラッと見えてるのがレッドアイ



DSC07885_20130711000515.jpg



見映えが悪いけどメチャいけてました~


暑いのにね何やってんだか (笑)



DSC_0437.jpg 


 
 
こんにちは!
揚げ物してくれるお嫁さんが欲しい~~~!!
エビ、とっても美味しそうで、レッドアイとで至福の時が
得られそうです~~~~!
いいなあ、momoricoさんのご家族は幸せです(^^)
matocaさんへ 
優しいコメントありがとうございます

怠け者なのになぁ~(笑)
チーズケーキお願いしたいと思いながら。。。
matocaさん
お忙しそうですね

タイミングが。。。 (v_v)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1485-5b1f5d5d
..