桃ちゃんの日 ❤ 
桃ちゃんの17回目の月命日です



DSC07792.jpg



朝のひと片付けしながら 桃の写真を探して。。。



DSC04390.png



この一筋の光に目がとまりました


亡くなる前の月の写真です ( 2012.1.13


この頃は昼間はこの部屋で寝て


夜は私の部屋に移動する


桃ちゃんがそう決めてましたね


頑張ってハイハイしてた桃ちゃん


ヒャンヒャンと泣いてた声を思い出して。。。


たまらなく寂しいよ桃ちゃん



DSC07802.jpg 


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
こんばんは~

私も昨夜blogを書いた後に直ぐ訪問してたんです
偶然にも同じ気持ちだったのですね
可愛い二匹のワンコの後ろ姿に
ほのぼのとしてました o(^‐^)o

コメントありがとうございました。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1480-7ea58e3b
..