不思議の国の。。。 
一年ぶり だったかな。。。


久しぶりにエスケールのパンを求めて ドライブ ドライブ


一本ドーンと買いました~


高速代を含めて高いパンです (笑)



DSC07616.jpg



ここまで来れば “ CHIKUWA ” さんでランチもありだね (v^-゜)



DSC07611.jpg



オーナーさんがコツコツ手作りした石窯の Pizza


今日やっと食べに来れました


ピザと焼きカレーと ドリンクで頂きました


もうお腹はいっぱいでしたが。。。


CHIKUWA さんから 2,3分ほど先に


英国Cafe アリス


ちょっと行ってみました~



DSC_0345.jpg



“ 癒しの森のガーデンレストラン Alice ”

うーん (゜-゜)



DSC07617.jpg



最初に出て来たのは。。。


これを飲んで小さくなる とか。。。


説明されたけど覚えてない (笑)



DSC07621_20130622233546.jpg

DSC07622.jpg



窓から見える景色は。。。


二人とも落ち着かない (笑)


珈琲もデザート ( ← 二人で半分 ) も、


とっても美味しかったけど~


でも、ちょっと、なんか。。。 違う



DSC07625.jpg



可愛いんだけど


不思議な気分でした。。。



DSC07631.jpg



森の中で魔法にかかったのかな。。。



DSC07626_20130622233622.jpg 



 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1472-e8247dbe
..