ハッピーな日 ♪ 
DSC07471.jpg



久しぶりに仲間が揃う日も。。。


連日の暑さから体調を崩した さんが来れなくなった (v_v)


さて、二人で何処行こうか



DSC07454.jpg



さんに連れて来てもらったパン屋さん


“ grace grazia ” 先ずはここでランチ


ゆったり出来てお気に入りは 安いし~







あと美味しいケーキとお茶がしたいね


西宮が近いかな   岡本が良いかな


と、車が停めれてお茶が出来る所は難しい。。。


30分も かんかんがくがく (笑)


ようやく決まったのが~


“ ペリ停 ”



DSC07466.jpg



以前より広くなってカフェTimeも出来るようになってた (v^-゜)



DSC07462.jpg



二人ともシンプルに苺のショートケーキ


ケーキとお茶を買ってからカフェに入る


なんか不思議で戸惑ったけど、まずは良かったよ (笑)



DSC07455.jpg



ケーキも美味しかった


いつも無計画で行き当たりばったりな今日も。。。


ステラママさんの


バスケットさんに行きたい~!


この一声が今日一日の最後に素敵なことが待っててくれた



DSC07470.jpg



ワンワンと出迎えてくれたのは はっぴーちゃん


何年ぶりかに会ったけど可愛いままのワンコ


この日初めてのステラママさん。。。


たくさんナデナデしてた


ワンコ亡くした女二人はデレデレ (笑)



DSC07472.jpg



バスケットさんで買ったものはこれ


ちょっと前に割れてしまってたので


買いたいと思ってたので GOOD


バスケットさんが愛用の9月に入荷のものは

今から待ち遠しいもの


楽しみです~ (^_-)~☆



DSC07469.jpg



会えて嬉しかった  はっぴーちゃんありがとう



ステラママさん運転お疲れさまでした~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1468-0afa1643
..