花だ、山だ、ドライブ ♪ 
花~



DSC_0200.jpg



近くて遠かったお花やさん


やっと伺えました~


毎月第1日曜日から一週間だけの Open


すこっぷ さんなのです (v_v)



DSC_0203_20130602222652.jpg



細長い一本道を 走ってると


一瞬で通り過ぎてしまう (笑)


そんな小さな可愛いお店でした


お花やさんから家に帰ってお昼ご飯を食べて


向かったのは~


山~



DSC_0212.jpg



摩耶山頂でイベント出店されてる


Cafe ふた葉 さん を訪ねました~ (*^▽^)/


ここに着くのに道に迷うハプニングが何度も ← 慣れないナビで。。。 (-。-;)



DSC_0214.jpg



パーキングに停めてから山頂までかなり歩きます


すれ違う人は皆さん登山の服装


やっぱりね (^^ヾ


てっぺんにやっと着いた~ (笑)



DSC_0216.jpg



どんより曇り空だけど眼下に神戸の町並み~



DSC07175.jpg

DSC07187.jpg



ふた葉さんのブースで美味しいクッキーをお買い物



  



DSC07195.jpg



すこっぷさんで買ったのはこれ


ベランダ用です~可愛い



  



桃へ


忘れてなんかないよ~


今日は桃ちゃんの16回目の月命日でした。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1458-771d940f
..