暑い ( 熱い ♪ ) 一日。 
今日も今日も暑かった


ギリシアのオリーブオイルは絶品ですね “ phi φ ” さん


やっと伺えました~


阪急 六甲駅のホームからお店が見えてる ( ← たぶん ) 近さです



DSC06947.jpg



玄米だけで炊いたご飯のギリシア丼


トッピングのいろいろは説明して下さったけど。。。


食べるのに夢中で美味しかった~


としか覚えてないです (笑)



DSC06956.jpg



お店で目に留まったのは。。。


フランス人がプロデュースした “ おちゃらか ” 日本茶


フランス人だからこそ見つけたお茶の魅力とあらば、


なんだかカッコイイです


選んだのは 「 桃 」 やっぱりね。



DSC06954.jpg



“ 33 BAGEL ”



DSC06950.jpg



こちらは今日二度目です ( 以前は休みの日で。。。 )



DSC06962.jpg



だからって。。。



DSC06968.jpg



こんなにも買う



  



「 重いですよ~ 」 ← お店の人


確かに 一個は凄いおっきい (笑)



DSC_0125.jpg



夕飯前のオヤツなのに~ w(゜o゜)w


お腹がいっぱいになりました。



DSC06961.jpg 


 
 
おお~、六甲をウロウロされてたんですね!
どこも美味しくて素敵なお店でしょう~♪
ふたばさんやAND TEAさん、相変わらず素敵ですね!
ほんとになかなか伺えなくて、羨ましいです。
私の分もいっぱい、堪能して楽しまれてくださいね!

腰の具合はいかがですか?
matocaさんへ 
こんばんは~

久しぶりの六甲は、matocaさんに向かったのです~
イベントのことは覚えてたはずなのに。。。
この日とはウッカリでした(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1448-5f70aa17
..